ここでは、申込を行った手続きについて、申込内容の修正を行います。修正を行うには、処理状況が[仮予約]、[予約]もしくは[仮予約(確認中)]の申込に限られます。
操作の手順としては、利用者としてログインせずに行う場合と、ログインして行う場合があります。場合に応じた操作に進んでください。
1.
【申込内容照会】メニューから、申込内容の変更を行う手続きに対し、認証を行ってください。
(詳細は、『2.1.1 申込照会認証』を参照してください。)
《申込詳細画面》が表示されます。
4.
内容を確認し、
修正する をクリックしてください。
《申込変更完了画面》が表示されます。
5.
申込の修正を完了します。
詳細へ戻る をクリックすると、[処理履歴]に変更結果の反映された《申込詳細画面》へ戻ります。
6. 「変更完了通知メール」が送られます。ご確認ください。
申込時に連絡先として入力したメールアドレスへ通知メールが送られます。