お知らせ
【2025年12月01日】
年末年始の運営スケジュールは以下のとおりです。
●インターネット申込について
2025年12月29日(月)0:00~2026年1月3日(土)23:59までメンテナンスのため使用停止
※2026年1月4日(日)0:00より使用可能となります
●お電話の受付について(0570-099-799)
2025年12月29日(月)~2026年1月3日(土) 年末年始のため休業
※2026年1月4日(日)8:00より受付いたします
【2023年10月25日】
利用者IDは、登録されたメールアドレスです。
【2023年03月02日】
インターネット手続きによる変更・取消につきましては、次の期間までの受付となっております。
収集:4日前まで(品目追加・収集日変更)
収集:2日前まで(品目減少・取消)
持込:4日前まで
※収集日(持込日)を除いて日数を起算します。
過去のお知らせ