お知らせ
【2024年09月02日】
粗大ごみインターネット申込サービスのシステムメンテナンスによる利用停止のお知らせ
以下のとおりシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンスの作業中は対象のサービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
<対象のサービス>
・粗大ごみインターネット申込サービス全般(収集および持込のいずれも)
<作業日時>
2024年9月19日(木)20時00分~
2024年9月20日(金)6時00分まで(予定)
【2023年10月25日】
利用者IDは、登録されたメールアドレスです。
【2023年03月02日】
インターネット手続きによる変更・取消につきましては、次の期間までの受付となっております。
収集:4日前まで(品目追加・収集日変更)
収集:2日前まで(品目減少・取消)
持込:4日前まで
※収集日(持込日)を除いて日数を起算します。
過去のお知らせ